サポート案内

お客様サポート

弊社ソフトウェアの操作に関するお問い合わせは、下記FAXにて受け付けております。

受付時間 [月~金] 10:00~12:00 13:00~17:00

FAX 03-5396-0525

※ 土日、祝祭日、年末年始は休みとさせていただきます。

有償サポートサービス(保守契約)

弊社では、お客様が安心してソフトウェアをご使用いただくための有償サポートサービスをご用意しております。

本サービスをご契約いただくことで、電話(フリーダイヤル及びメールによるお問い合わせが可能になる他、バージョンアップ版の無償提供、および最新バージョンのソフトウェアダウンロードのサービスをご利用になれます。

有償サポート
サービス
お問い合わせ方法最新版
ダウンロード
製品
バージョンアップ
FAX電話メール
契約 無償
未契約 × × × 有償
  • 同一のソフトウェアを複数本ご導入いただいている場合には、導入本数分の契約が必要です。
  • 本サービスはソフトウェアの最新バージョンのみが対象です。ご利用中のソフトウェアが最新バージョンでない場合には、別途バージョンアップが必要です。
  • ご契約期間は1年間です。本サービスの更新につきましては、更新時期の1ヶ月前にお送りする更新申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてご返送ください。

有償サポートサービス料金

本サービスの料金につきましてはこちらpdficonをご覧ください

ご契約に関するお問い合わせはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせ

本   社 〒171-0014東京都豊島区池袋2-51-14 飛翔ビル5F
TEL.03-5396-0521 FAX.03-5396-0525
中部営業所 〒475-0922愛知県半田市昭和町1-35 半田名鉄南館ビル2F
TEL.0569-26-5661 FAX.0569-26-5671
大阪営業所 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原1-2-5-501
TEL.06-6396-8266 FAX.06-6396-8267
福岡営業所 〒812-0002福岡県福岡市博多区空港前3-16-4-303
TEL.092-629-0850 FAX.092-629-0851

※ 土日、祝祭日、年末年始は休みとさせていただきます。

メールでのお問い合わせ

メールアドレス mailaddress
top