サポート案内
お客様サポート
弊社ソフトウェアの操作に関するお問い合わせは、メールにて受け付けております。
受付時間 [月~金] 10:00~12:00 13:00~17:00
メールアドレス | ![]() |
---|
※ 土日、祝日、年末年始は休みとさせていただきます。
年間保守契約
弊社では、お客様が安心してソフトウェアをご使用いただくための年間保守契約をご用意しております。
年間保守契約をご契約いただくことで、電話(フリーダイヤル)及びメールによるお問い合わせが可能になる他、最新バージョンのソフトウェアダウンロードのサービスをご利用いただけます。
年間保守契約 | お問い合わせ方法 | 最新版 ダウンロード | ||
---|---|---|---|---|
FAX | 電話 | メール | ||
契約 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
未契約 | 〇 | × | × | × |
- 同一のソフトウェアを複数本ご導入いただいている場合には、導入本数分の契約が必要です。
- ご契約期間は1年間です。本サービスの更新につきましては、更新時期の1ヶ月前に更新申込書をお送りしております。必要事項をご記入の上、ご返送ください。
年間保守契約料金
年間保守契約の料金につきましてはこちらをご覧ください。
ご契約に関するお問い合わせはこちら
お電話・FAXでのお問い合わせ
本 社 | 〒171-0014東京都豊島区池袋2-51-14 飛翔ビル5F TEL.03-5396-0521 FAX.03-5396-0525 |
---|---|
名古屋営業所 | 〒460-0022愛知県名古屋市中区金山1-2-4 IDエリアビル7F TEL.052-307-5156 FAX.052-307-5157 |
大阪営業所 | 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原1-2-5-501 TEL.06-6396-8266 FAX.06-6396-8267 |
福岡営業所 | 〒812-0002福岡県福岡市博多区空港前3-16-4-303 TEL.092-629-0850 FAX.092-629-0851 |
※ 土日、祝日、年末年始は休みとさせていただきます。
メールでのお問い合わせ
メールアドレス | ![]() |
---|