『道路設計者のためのBIM/CIMセミナー(名古屋)』開催のお知らせ 【受付終了】

平素より大変お世話になっております。
この度、(一社)建設コンサルタンツ協会 中部支部 情報部会ICT委員会との共催による道路設計者様を対象としました、
「道路設計者のためのBIM/CIMセミナー」を下記のとおり開催致します。

国土交通省が推進するBIM/CIMは、年々対象範囲・実施件数とも更なる拡張が図られています。
BIM/CIM の土工部(道路設計)を中心とした本セミナーでは、BIM/CIMの最新状況をお届けするとともに、
当社ソフトウェアを使用した効率的な土工の3次元設計をご紹介します。

また、当日はデモンストレーションをご覧いただけるスペースをご用意しております。
ソフトの最新情報や日頃の疑問点等をご確認いただけるコーナーとなっております。

開催概要
タイトル 道路設計者のためのBIM/CIMセミナー
主催 (一社)建設コンサルタンツ協会中部支部
日時 2019年9月4日(水) 13:00~17:00(受付:11:00~)
会場 愛知県産業労働センター ウインクあいち 1301号室 (名古屋市中村区名駅4丁目4-38 13階)
 URL:http://www.winc-aichi.jp/access/
講習会スケジュール ・令和元年のBIM/CIM業界情報
  株式会社エムティシー 堀井 裕信

・3次元地形モデルを利用した道路計画、土工の3次元設計データ(J-LandXML)の作成法と注意点
  株式会社エムティシー 営業部 鶴木 裕一

・平面交差の計画と設計 基礎編の改定に伴うAPS-λの変更点
  株式会社エムティシー 技術部 酒巻 理臣

※セミナー内容につきましては変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
定員 65名
参加費 無料
継続教育(CPD)プログラム 本セミナーは継続教育(CPD)プログラムの対象です。(CPD単位:4.0)
参加申込

参加申込みは、下記URLの「道路設計者のためBIM/CIMセミナー」参加申込専用フォームから受け付けております。

定員に達し次第締め切らせていただきます。
1社から多数の申込みがあった場合は、社内調整をお願いすることがあります。
また、受講人数が少ない場合には中止となることがあります。
あらかじめご承知おき下さい。

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
BIM/CIMにご興味のある方、是非ご参加頂ければと存じます。
以上、セミナーへのご参加、心よりお待ちしております。

参加申込人数が定員に達しましたので、申込受付を終了とさせていただきます。
たくさんのお申込みありがとうございました。