株式会社エムティシー
サイト検索   
TOP 新着情報 製品情報 サポート 受託業務 ダウンロード 会社案内 求人情報
サポート
製品サポート
サポート情報
製品メンテナンス
OS対応状況
FAQ (よくある質問)
遠隔サポートサービス


製品サポート

弊社製品のご利用方法についてのお問い合せは、FAXにて受け付けております。
有償サポートサービスをご契約のお客様は、電話やメールでのお問い合せを受け付けております。

お問い合せ方法
宛先 テクニカルサポート 宛て
FAX 03-5396-0525
対応時間 10:00 〜 12:00 13:00 〜 17:00
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始は、お休みとさせていただきます
対応製品 現在販売中のAPS21シリーズ製品
DOS版製品のサポートは終了しております


有償サポートサービス

弊社製品をご利用のお客様向けに、有償サポートサービスを行っています。
有償サポートサービスへご加入のお客様には、電話(フリーダイヤル)やE-mailによる対応や製品ダウンロードサービスや各種特典を設けております。

有償サポートサービスの詳細については、こちらをご覧いただくか、営業窓口へお問い合せください。
製品の内容や価格についてのお問い合せも、営業窓口をご利用ください。
有償サポートサービスを申込みされる場合は、こちらの申込書へ記入後、担当の営業所、又は、本社へFAXでお送りいただくか、営業窓口へお問い合せください。


保守契約
お問い合せ方法 電話(フリーダイヤル)
E-mail
FAX
バージョンアップ 無償
製品ダウンロード 利用可能
契約対象製品 現在販売中のAPS-21シリーズ製品

各営業窓口
電話 FAX e-mail
東京 03-5396-0521 03-5396-0525
※迷惑メール防止のためメールアドレスを画像により表示します。ご了承下さい。
名古屋 0569-26-5661 0569-26-5671
大阪 06-6396-8266 06-6396-8267
福岡 092-629-0850 092-629-0851
電話対応時間 9:00 〜 12:00 13:00 〜 17:30
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始は、お休みとさせていただきます

保守契約の詳細と申込みはこちらをご覧下さい。 PDF


TOPへ
Copyright (C) 2004 MTC Corporation. All rights reserved.